ビジネス書を置くブックカフェオーナーのブログ
資産運用でタネ銭を育てながら、店舗物件選定・メニュー開発にいそしむ日々を綴るブログ
プロフィール

中目黒・渋谷・三宿の真ん中辺りに住む31歳。 SOHO・フリーランス・インディペンデントコントラクターを応援するため、そして大好きな妻と本と音楽の傍にもっと居られるよう、ブックカフェオーナーになることにしました。

tac

Author:tac
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



ご紹介



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『東京のどこに住むのが幸せか』
私の“中目黒発展説”を、将来の資産価値という切り口からも裏付けてくれる本です。


「物件を買う前に街を買え」

不動産の将来の資産価値は、物件そのものの価値ではなく、まず街の価値で決まるということを、主にその地域の歴史という観点に着目して分析。

エリアごとの街の将来価値を、具体的に予測し、星をつけて評価しています。

東京のどこに住むのが幸せか (セオリーBOOKS)東京のどこに住むのが幸せか (セオリーBOOKS)
(2007/11/10)
山崎 隆

商品詳細を見る

引越しを考えている方というよりは、マイホームの購入を考えている方、及び不動産投資を検討されている方に参考になる本です。

週3冊本を読むオーナーの本棚と書評を見たい方はこちらをクリック!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://imrich.blog118.fc2.com/tb.php/5-0aad60b8



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。