ビジネス書を置くブックカフェオーナーのブログ
資産運用でタネ銭を育てながら、店舗物件選定・メニュー開発にいそしむ日々を綴るブログ
プロフィール

中目黒・渋谷・三宿の真ん中辺りに住む31歳。 SOHO・フリーランス・インディペンデントコントラクターを応援するため、そして大好きな妻と本と音楽の傍にもっと居られるよう、ブックカフェオーナーになることにしました。

tac

Author:tac
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



ご紹介



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


RESPECT
渋谷から青山通りに上がる坂道の途中にあるカフェ。

RESPECT

IMG_6758.jpg

昨日お邪魔したSUZU CAFEを、もうちょっとファクトリーっぽくした雰囲気の内装。

店内では無線LAN使用可。
窓際には、PC席もあります。
IMG_6750.jpg

「仕事や打ち合わせができるカフェ」という、私の目指している店のコンセプトが、まさに体現されています。

アルコール・ドリンク・フード・スウィーツと、多岐にわたるメニュー。
多店舗展開されている会社が経営するカフェならではの、余裕を感じました。

昼ご飯を済ませた後だったので、スウィーツメニューのトップにあったカシスムースを注文。
IMG_6752.jpg

散りばめられたチョコとカシスの酸味がぴったり合ってました。

私の店がこんな素敵なレベルに達するには、まだまだ時間がかかりそうです。

ビジネス書を置くブックカフェの本棚と書評を見たい方はこちらをクリック!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
生命保険一般課程試験
生命保険一般課程試験とは、生命保険募集人として顧客に信頼される資質や能力があるかどうかを選別するための業界内資格 http://handcarved.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 02:19】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://imrich.blog118.fc2.com/tb.php/35-140ad8c5



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。