ビジネス書を置くブックカフェオーナーのブログ
資産運用でタネ銭を育てながら、店舗物件選定・メニュー開発にいそしむ日々を綴るブログ
プロフィール

中目黒・渋谷・三宿の真ん中辺りに住む31歳。 SOHO・フリーランス・インディペンデントコントラクターを応援するため、そして大好きな妻と本と音楽の傍にもっと居られるよう、ブックカフェオーナーになることにしました。

tac

Author:tac
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



ご紹介



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7種野菜の素焼き オリーブオイルドレッシング仕立て
IMG_6535.jpg


エリンギ、インゲン、オクラ、パプリカ、トマト、サラダ菜の自然の野菜の苦味と、カボチャ・豚肉の甘みの相乗効果。

さらに美味しさを引き立てるのは、オリーブオイルベースのドレッシングです。


7種野菜の素焼き オリーブオイルドレッシング仕立て 600円

スポンサーサイト

とろろなめこそば
IMG_6351.jpg


とろろが出汁ツユとなめこを包み込み、そばに絡めてくれる役割を果たします。

来年もさらに良い年になることを確信できる1杯。


とろろなめこそば 480円


かぼちゃのパネソテー
IMG_6259.jpg

ゆでたかぼちゃとひき肉を炒め、その後にパン粉をつけ、オリーブオイルでさっと揚げます。

なので、見た目はコロッケの様ですが、油はほとんど吸っていません。

ひき肉も、一人前につき80gしか使わないヘルシーメニュー。

にもかかわらず、かぼちゃがまったりとしたコクと甘みを加えてくれます。


かぼちゃのパネソテー 720円


鶏肉といんげんのホワイトソース煮
IMG_6226.jpg


脂ののった鶏肉を、ホワイトソースの上品な甘さで煮込みます。

いんげんときのこの自然な苦味も加わって、濃厚な味わいになってます。


鶏肉といんげんのホワイトソース煮 860円


ハムとブロッコリースプラウトのサラダ
salada1


上にのっているカイワレみたいなのが、ブロッコリースプラウト。
適度なシャキシャキ感と香りの美味しい野菜です。

カッテージチーズと玉ねぎをすり下ろしたソースが、サラダにコクを加えてくれます。


ハムとブロッコリースプラウトのサラダ 770円





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。